つくし薬局 作新台店です♪

 

先日 4歳の患者様から お手紙をもらいました✉️

お兄ちゃんと一緒に赤ちゃんの頃から来局していて とても大人しく、聞き分けの良い印象の可愛い女の子です。

その日はお兄ちゃんの付き添いで来局しました。

投薬も終わり、帰り際ママと一緒に私の所に来て「いつも優しくしてくれて ありがとう」と お手紙をくれました。

ママにお話しを聞いた所 昨日の夜から準備して持ってきてくれた。との事。

「いつもニコニコと優しく話しをしてくれるのが嬉しいみたいです。もし良かったら受け取ってもらえませんか?」とママに言われ 私はビックリ‼️と嬉しさ🎵で しばらく脳が付いていけず……言葉が出てきませんでした。

自分の目に じんわりと涙が滲んできた😢感覚で我にかえり←(負けず嫌いなので人前で泣きたくないのです💦)やっとの思いで お礼を伝えました。

今まで何度も この仕事に挫けて諦めようとしましたが 頑張ってきて良かった‥と心から思った出来事でした🫧

 

 

 

 

 

株式会社ジーアイハート